井浦新(いうらあらた)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

井浦新(いうらあらた)プロフィール

井浦 新(いうら あらた、本名同じ、1974年9月15日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー。旧芸名、ARATA(あらた)。
東京都出身。ジャングルを経て、テンカラット・アプレ事業部所属。東京経済大学中退。

井浦新(いうらあらた) 最近の話題

井浦新が“ヤバい男”に! 別人すぎるビジュアルにファンびっくり

…り毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが26日、同ドラマに出演する井浦新のビジュアルを公開。別人すぎるワイルドな姿にファンからは「どなたぁ?とビ…

2019年9月27日

井浦新 中堂系になりきりアンナチュラル続編を熱望「次いつやんだ?こっちはいつでもいいんだぞ」

俳優の井浦新(44)が11日、ツイッターを更新し、石原さとみ(32)主演の大ヒットドラマ「アンナチュラル」(TBS系2018年1月期)の続編を熱望。

2019年9月11日

井浦新、まさかのコレクション登場に視聴者「ギャップ萌え」…「あさイチ」

…司会を担当するNHKの朝の情報番組「あさイチ」。6月14日の放送に俳優の井浦新がゲスト出演。連続テレビ小説「なつぞら」のOPアニメ制作現場でのインタビ…

2019年6月14日

井浦新、阪神・淡路大震災の実話を基にしたSPドラマに主演

俳優の井浦新が、阪神・淡路大震災後に六甲道駅をわずか74日間で復旧させた実話を基に描く特別ドラマ『BRIDGE』に主演することが決定。井浦は、「復旧…

2018年11月10日

井浦新 いうらあらた の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
井浦新 の画数・良運
中島愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片桐誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
氏原寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木原誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎翔一 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

井浦新

Page Top