今日泊亜蘭(きょうどまりあらん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

今日泊亜蘭(きょうどまりあらん)プロフィール

SF作家

今日泊 亜蘭(きょうどまり あらん、1910年(明治45)7月28日 - )は、東京都下谷根岸生まれの日本の小説家、SF作家。本名は水島 行衛(みずしま ゆきえ)。
父親は画家、小説家、漫画家の水島爾保布。
上智大学外国語学部卒。
日本最初のSF同人誌『宇宙塵 (同人誌) 宇宙塵』に設立より参加。1962年、戦後初のSF長編小説「光の塔」(「苅得ざる種」改題)を発表。
『文芸日本』に水島多樓(みずしま・たろう)名義で発表した「河太郎帰化」は、1958年(上半期)直木賞候補に推される(ちなみにそのときの受賞作は、山崎豊子『花のれん』と榛葉英治『赤い雪』)。
30ヶ国以上の言葉を操る在野の言語学者としても活躍。

今日泊亜蘭 きょうどまりあらん の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
今日泊亜蘭 の画数・良運
岩垂寿喜男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金沢明蘭 人格 外格 総格 が同じです
桝本賴兼 天格 地格 総格 が同じです
藤堂元施 人格 外格 総格 が同じです
冨田勢源 天格 地格 総格 が同じです
藤原正彦 人格 外格 総格 が同じです
渋川満頼 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

今日泊亜蘭

Page Top