今村雅弘(いまむらまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

今村雅弘(いまむらまさひろ)プロフィール

国土交通政務官

今村雅弘(いまむら まさひろ、1947年1月5日 - )は、日本の政治家、衆議院議員。佐賀県鹿島市出身。
1970年に東京大学法学部卒業。同年、日本国有鉄道に入社、主に人事労務畑で、九州旅客鉄道 JR九州では経営管理室長、関連事業本部企画部長など事業拡大で活躍。
1996年10月、第41回衆議院議員総選挙に自由民主党公認で出馬し初当選。以後自民党公認で連続3期当選。
2005年7月5日の郵政民営化法案の衆議院本会議採決では反対票を投じた。このため、2005年9月11日の第44回衆議院議員総選挙では自民党の公認を得られず、無所属で出馬。自民党公認候補を破り4回目の当選を果たすが、当選後の特別国会では、再提出された郵政法案に賛成票を投じた。

今村雅弘(いまむらまさひろ) 最近の話題

「学芸員はがん」「助けない」「原爆しょうがない」九州の政治家、失言多い? 今村復興相引責辞任

今村雅弘復興相(70)=衆院比例九州=は26日午前、東日本大震災に関し「まだ東北で良かった」と発言した責任を取り、安倍晋三首相に辞表を提出、受理され…

2017年4月26日

今村雅弘 いまむらまさひろ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
今村雅弘 の画数・良運
小林富次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村廉平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村雅史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
円谷義広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉本徹也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村靖司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林雄次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top