仙道敦子(せんどうのぶこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仙道敦子(せんどうのぶこ)プロフィール

女優

仙道 敦子(せんどう のぶこ、1969年9月28日 - )は愛知県出身の俳優 女優。本名は緒形敦子(おがた のぶこ)。東京都立代々木高等学校卒業。クラスメートに、中村由真がいた。
1981年、テレビ朝日のドラマ「判決」でデビュー。1982年映画「鬼龍院花子の生涯」、『積木くずし その後の娘と私たち』〈テレビ・1985年 制作中止になる〉、1984年に放送されたサントリーフーズ サントリーの炭酸飲料「サスケ (清涼飲料) サスケ」のCM、1986年に日本テレビ放送網 日本テレビで放送された連続ドラマ「セーラー服反逆同盟」の主演などアイドル女優として活躍。1990年代には東京放送 TBSの連続ドラマ(ホットドッグ (テレビドラマ) ホットドッグ、クリスマス・イブ (テレビドラマ) クリスマス・イブ、卒業、あの日の僕を探してなど)に多数主演、またはそれに準ずる役で出演した。

仙道敦子(せんどうのぶこ) 最近の話題

仙道敦子>「緊急取調室」で初の悪女役 大ファンの天海祐希との対面に高揚

女優の仙道敦子さんが、天海祐希さん主演の連続ドラマ「緊急取調室」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の第3話(25日放送)にゲスト出演することが24日、明…

2019年4月24日

仙道敦子と山田裕貴が「イノセンス」で親子役「もはや本当の息子」

…坂口健太郎が主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「イノセンス~冤罪弁護士~」の第2話に、仙道敦子と山田裕貴が出演することが発表された。本作は冤罪を晴らすという“奇跡”を…

2019年1月12日

仙道敦子 せんどうのぶこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
仙道敦子 の画数・良運
古賀裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
甲斐智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中園康夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田場裕也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半場道子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平塚裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹野雅人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仙道敦子

Page Top