仲里依紗(なかりいさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

仲里依紗(なかりいさ)プロフィール

仲 里依紗(なか りいさ、1989年10月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。

仲里依紗(なかりいさ) 最近の話題

仲里依紗、中尾明慶の愛あるサプライズに感涙「大好きです」2ショットも

女優の仲里依紗が、30歳のバースデーを迎えたことを報告し、夫で俳優の中尾明慶(31)との笑顔の2ショット写真を公開。中尾から絵本をサプライズでプレゼ…

2019年10月19日

仲里依紗、イメージ一新の大胆ヘアを公開 「激かわ」と話題

女優の仲里依紗が31日、自身のインスタグラムを更新し、それまでのストレートヘアから大胆にイメージチェンジしたパーマ姿を披露。コメント欄には「めちゃく…

2019年5月31日

<東京独身男子>第4話 高橋一生が仲里依紗にバックハグ! AK男子に嵐の予感?

…レビ朝日系、土曜午後11時15分)の第4話が11日放送される。かずな(仲里依紗さん)に付き合ってほしいと告白した太郎(高橋さん)は、逆に「結婚を前提に…

2019年5月11日

「100年後も一緒にいましょう」 仲里依紗&中尾明慶、10年前の“再現ショット”で結婚6周年をラブラブ報告

女優の仲里依紗さん、俳優の中尾明慶さんが4月18日、結婚6周年を迎えたことをInstagramで報告。10年前に撮影された初共演時の2ショットを夫婦…

2019年4月19日

「僕の台本に『金メダルを取る』」車いすラグビーの池崎大輔。パラリンピック500日前イベント

…なったし、自信を持って金メダルを取りにいこうと思う」。俳優の中尾明慶・仲里依紗夫妻相手に模範タックルを示して会場を沸かせたが、東京に向けて「僕の台本に…

2019年4月13日

仲里依紗きっぱり、中尾明慶が浮気したら国外追放だ

女優仲里依紗(28)が22日、都内で、テレビ朝日系連続ドラマ「ホリデイラブ」(26日スタート、金曜午後11時15分)の制作発表会見に出席した。 仲は…

2018年1月23日

仲里依紗 なかりいさ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
仲里依紗 の画数・良運
旭志織 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山川恵里佳 天格 人格 地格 総格 が同じです
八木美知依 天格 人格 地格 総格 が同じです
丸山桂里奈 天格 人格 地格 総格 が同じです
小口美澪 天格 地格 外格 総格 が同じです
山下倫範 天格 人格 地格 総格 が同じです
山口将吉郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

仲里依紗

Page Top