伊藤久男(いとうひさお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

伊藤久男(いとうひさお)プロフィール

歌手

伊藤久男(いとう ひさお、1910年7月7日 - 1983年4月25日)は、歌手。福島県安達郡本宮町 (福島県) 本宮町出身。本名四三男は生年の明治43年に由来。
東京農業大学に入学後、ピアニストを志して退学、帝国音楽学校に進む。同校では同郷の声楽家平間文寿に師事する。
1932年同じく同郷の作曲家古関裕而の勧めにより、1933年「伊藤久男」名義でリーガル(コロムビアの廉価盤)から「今宵の雨」でデビュー。コロムビアからのデビューは同年9月の「ニセコスキー小唄」で、宮本一夫の名前で発売。出身地本宮をひっくり返した芸名だった。その間、アルバイトでタイヘイで内海四郎名義でもレコーディング。その後、コロムビアでは伊藤久男、リーガルで宮本一夫を使用していたが、1935年「別れ来て」の発売を機に芸名を伊藤久男と改める。

伊藤久男 いとうひさお の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
伊藤久男 の画数・良運
伊藤かほり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯塚容 天格 地格 外格 総格 が同じです
梅干野晃 天格 人格 地格 総格 が同じです
越智貢 天格 地格 外格 総格 が同じです
森塚敏 天格 地格 外格 総格 が同じです
勧堂流 天格 人格 地格 総格 が同じです
揖斐高 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

伊藤久男

Page Top