佐藤仁美(さとうひとみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐藤仁美(さとうひとみ)プロフィール

女優

佐藤 仁美(さとう ひとみ、1979年10月10日 - )は、日本の俳優 女優。
愛知県出身。ホリプロ所属。
1995年、第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界デビューした。
堀越高校卒業。現在テレビドラマ出演をメインに、キャリアを重ねている。1997年、原田真人監督の「バウンス ko GALS」に主演。同年のブルーリボン賞 (映画) ブルーリボン賞の新人賞を獲得。中でも「イグアナの娘」においては、親友を見事に演じてきっている。
2004年11月 11-12月にNHKで放映されたNHK夜の連続ドラマ『アイ”ム ホーム アイ”ム ホーム 遙かなる家路』では主人公の元愛人を好演し、日刊ゲンダイのコラム「たかがテレビじゃないか!!」で「不倫OLの鑑」と絶賛された。その理由は「若過ぎない年齢、細過ぎない肉体、男に甘え過ぎない距離のとり方などが絶妙。」との事。

佐藤仁美(さとうひとみ) 最近の話題

又吉直樹、新刊会見で見せた“人間力” 相方愛もチラリ「今回も読んでくれるかも」

…げで物語が動きました」と回顧。 今回の主人公の年齢に絡めて「年齢が近い佐藤仁美さんが先ほど結婚を発表されましたが」との質問には「本当に祝福したいですし…

2019年10月10日

佐藤仁美、細貝圭と結婚…交際約1年、仕事先などに正式報告 お相手はゴーカイジャー悪役

…れ…誕生日に婚姻届提出へ 8月に熱愛を報じられ、交際を認めていた女優の佐藤仁美(39)と俳優の細貝圭(34)が近く結婚することが2日、分かった。 2人…

2019年10月3日

佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”

女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳…

2019年8月19日

佐藤仁美、結婚できない原因を自己分析“結局、男は自立してない女が好き”持論展開

女優の佐藤仁美(39)が2月1日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演する。人気企画「本音でハシゴ酒」で自身の悩みをダウンタ…

2019年1月31日

佐藤仁美 さとうひとみ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
佐藤仁美 の画数・良運
佐藤友昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤文机子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志藤六郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
猿渡哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤文彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤仁哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤方哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐藤仁美

Page Top