佐野和真(さのかずま)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

佐野和真(さのかずま)プロフィール

佐野 和真(さの かずま、1989年4月28日 - )は、日本の俳優である。 神奈川県出身。身長174cm。血液型A型。スターダストプロモーション芸能3部所属。愛称は、「かーくん」。

佐野和真(さのかずま) 最近の話題

一部報道で女優の北乃きいと“復活愛”が報じられた俳優の佐野和真が19日、ヒューマントラストシネマ渋谷で行われた主演映画『ガチバン エクスペンデット』の初日舞台

2013年10月21日

佐野和真 さのかずま の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
佐野和真 の画数・良運
板倉美紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長倉洋海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益岡隆志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竜宝惟男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井関弘太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河宮信郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
角野卓造 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

佐野和真

Page Top