倉橋由美子(くらはしゆみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

倉橋由美子(くらはしゆみこ)プロフィール

作家

倉橋 由美子(くらはし ゆみこ、1935年10月10日 - 2005年6月10日)は、日本の小説家・作家。
高知県香美郡土佐山田町に歯科医の長女として生まれる。私立土佐中学校・高等学校 土佐高等学校を経て、日本女子衛生短期大学を卒業、歯科衛生士国家試験に合格する。その後、明治大学文学部に入学して斎藤正直の指導を受け、卒業論文ではジャン=ポール・サルトル サルトルの『存在と無』をとりあげた。卒業後は同大学大学院に進学し、大学院在学中の1960年、『明治大学新聞』に小説「パルタイ」を発表し、平野謙が『毎日新聞』文芸時評欄でとりあげて注目される。「パルタイ」は、『文学界』に転載され芥川龍之介賞 芥川賞の候補となった。同年、短編集『パルタイ』を上梓し、翌年、女流文学賞を受賞。1963年田村俊子賞受賞。その後一時期執筆活動から遠ざかっていたが、1970年代後半から再開。1983年泉鏡花文学賞受賞。歴史的仮名遣いで自分の著作を書く数少ない一人であった。

倉橋由美子 くらはしゆみこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   43 凶   凶
浪費 非現実
常に前向き、妥協せず願望成就。口は悪いが心は純真で感激屋、よきライバルいれば大成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
倉橋由美子 の画数・良運
若吉葉重幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤牧義夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲富祐直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋永順 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
諏訪兼位 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷部恭男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

倉橋由美子

Page Top