兒玉遥(こだまはるか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

兒玉遥(こだまはるか)プロフィール

兒玉 遥(こだま はるか、1996年9月19日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバーである。福岡県出身(宮崎県生まれ)。AKS所属。

兒玉遥(こだまはるか) 最近の話題

元HKT48 兒玉遥の今夏初浴衣に「はるっぴ可憐」「声かけたくなる」と反響

…■元HKT48の兒玉遥、自身のTwitter・Instagramで浴衣姿を公開元HKT49の兒玉遥が今夏初となる浴衣姿を自身のTwitter・Inst…

2019年8月10日

元HKT48・兒玉遥の衝撃の“ビフォーアフター”写真にサイトが騒然!「過去を笑える日が来てよかった」

…■「痩せたな~」(元HKT48・兒玉遥)元HKT48で、現在はエイベックスに所属している兒玉 遥が、自身のTwitterとInstagramに水着の写…

2019年8月2日

HKT48「地元回帰」福岡財界が歓迎しオファー増加へ

福岡・博多を拠点にする人気アイドルグループ「HKT48」の宮脇咲良(19)、兒玉遥(21)、朝長美桜(19)、松岡はな(17)ら15人のメンバーが18日、…

2017年12月20日

兒玉遥 こだまはるか の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
兒玉遥 の画数・良運
金田敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田棣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸田登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本創 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩永勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸田森 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本順 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

兒玉遥

Page Top