八木真澄(やぎますみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

八木真澄(やぎますみ)プロフィール

八木 真澄(やぎ ますみ、1974年8月4日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビサバンナのツッコミ(たまにボケ)担当。

八木真澄(やぎますみ) 最近の話題

「スギの家」がおすすめの武器

お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(38)がプライベートで記していた「武器ノート」が書籍化され話題を集めている。11月に発売された書籍「世界の武器」は八木が考案した100種類にも及ぶオリジナルの"世界の武器"が紹介されている。八木がおすすめの武器は「スギの家」。この家はスギでできており、花粉症の人は帰ることができないと説明している。

2012年12月5日

八木真澄 やぎますみ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
八木真澄 の画数・良運
小川貫爾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川菜摘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山悠輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田信重 人格 外格 総格 が同じです
下河辺俊行 人格 外格 総格 が同じです
田中眞紀子 人格 外格 総格 が同じです
古田俊博 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

八木真澄

Page Top