出井伸之(いでいのぶゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

出井伸之(いでいのぶゆき)プロフィール

ソニー会長 IT戦略会議議長

出井伸之(いでい のぶゆき、1937年11月22日 - )は元ソニー会長兼最高経営責任者 CEO。経団連副会長。父は早稲田大学教授の出井盛之。創業者の一人井深大の娘婿である。学歴は早稲田大学政治経済学部卒業。学位は学士 政治学士(早稲田大学)。
1937年11月22日、元早稲田大学教授出井盛之の次男として東京で生まれる。
早稲田大学高等学院卒業。
早稲田大学政治経済学部卒業。
1960年ソニーに入社。
その後スイスに留学。スイスでの勤務の後パリに赴任。ソニー・フランス設立に携わる。
オーディオ事業本部長・取締役・常務取締役を歴任。
1995年社長に就任。
会長兼CEOに就任後も、ゼネラルモーターズ GM・ネスレの社外取締役に就任し、IT戦略会議の議長も務めた。

出井伸之 いでいのぶゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
出井伸之 の画数・良運
田中里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中宏巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中花子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水田圭介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中完三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
只木良也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中辰巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

出井伸之

Page Top