加藤シゲアキ(かとうしげあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤シゲアキ(かとうしげあき)プロフィール

加藤 シゲアキ(かとう しげあき、1987年7月11日 - )は、日本のタレント、歌手、小説家であり、男性アイドルグループ・NEWSのメンバーである。本名および旧芸名は加藤 成亮(読みは同じ)。愛称はシゲなど。

加藤シゲアキ(かとうしげあき) 最近の話題

NEWS加藤 ファンによる迷惑行為は「僕らが迷惑をかけたことになる」

「NEWS」の加藤シゲアキ(32)が27日放送のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。ファンによる迷惑行為について言及する場面があった。 番組で、京都・祇園で横行している外国人観光客によ…

2019年9月27日

2%台連発 TOKIO国分太一「ビビット」ついに打ち切り対象に

…せつ事件でグループを脱退した直後と、今年6月にレギュラーのNEWS・加藤シゲアキが不祥事を起こした時くらい。2~3%台をウロウロし、今月も2%台を連発…

2018年10月26日

NEWS加藤さん「自覚足りず」情報番組で謝罪

人気グループ「NEWS」のメンバー、小山慶一郎さん(34)と加藤シゲアキさん(30)が当時19歳の未成年女性と飲酒していた問題で、加藤さんが8日、レギュラー出演するTBS系の情報番組「ビビット」で「…

2018年6月8日

加藤シゲアキ かとうしげあき の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤シゲアキ の画数・良運
渡部剛士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥野哲士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤万里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
紫堂恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤小夏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長縄光男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海稲良光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤シゲアキ

Page Top