加藤綾子(かとうあやこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤綾子(かとうあやこ)プロフィール

加藤 綾子(かとう あやこ、1985年4月23日 - )は、フジテレビジョン所属の女性アナウンサー

加藤綾子(かとうあやこ) 最近の話題

沢尻エリカ容疑者「大麻・MDMA・LSD・コカインを使っていた」浮かび上がる常習性

…日から本格的な取り調べを行い、薬物の入手ルートなどの解明を急ぐ方針だ。加藤綾子キャスター:薬物依存の怖さを、為末さんはどうご覧になりましたか。為末大さ…

2019年11月19日

【独自】林間学校で教師が女子児童にわいせつ!学校は「過去にも被害」知りながら…

…。効果的な再発防止策は何も示されていない。防ぐことが出来たワイセツ被害加藤綾子キャスター;改めて整理しますと、1学期の頃にはもう児童や保護者の間でもう…

2019年9月25日

加藤綾子アナ 永島優美アナとの2ショット投稿…約8カ月ぶりにフォロワー感激

元フジテレビの加藤綾子アナウンサー(34)が8日に更新したインスタグラムで、元同僚の永島優美アナウンサー(27)とのツーショット写真を投稿した。昨年…

2019年7月12日

めざましに久慈暁子アナ登場 憧れの先輩はカトパン

…けになっています」と言う。憧れは元フジテレビで現在フリーアナウンサーの加藤綾子(33)。「『めざましテレビ』を見ていて、すてきだなと。透明感、オーラが…

2019年4月17日

新キャスター番組初日視聴率の明暗 NHK上原アナがカトパンに先勝

新元号発表で沸いた1日は、新キャスターの番組初日でもあったが、その明暗が早くも話題になっている。 加藤綾子(33)が古巣のフジテレビで初の本格的報道番組のメインを務める「Live News it!」…

2019年4月4日

カトパン 茨城を紹介しようとして茨城なまりに…「ではなぐ」とTVで

埼玉県出身のフリーアナウンサー、加藤綾子(33)が30日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、茨城なまりを共演者一同にツッコまれる一幕があっ…

2019年2月4日

加藤綾子 かとうあやこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
理想が大きくプライドが高く野心家です。コツコツ努力し夢を実現し、大成功大発展をとげます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤綾子 の画数・良運
加藤精三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田弘道 天格 地格 総格 が同じです
加藤修甫 天格 地格 総格 が同じです
嵐野英彦 天格 地格 総格 が同じです
織田信忠 天格 地格 総格 が同じです
鎌田安啓 天格 地格 総格 が同じです
新倉瞳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤綾子

Page Top