宮城野友淳(みやぎのともあつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮城野友淳(みやぎのともあつ)プロフィール

相撲親方

金親 和行(かねちか かずゆき 1969年11月12日生)は、横浜市西区 (横浜市) 西区)出身で北の湖部屋(入門当時は三保ヶ関部屋)所属の元大相撲力士。本名は山村和行(やまむら かずゆき)、 旧姓は金親。趣味は映画鑑賞。最高位は西十両2枚目(1995年1月場所)。現在は年寄・宮城野。
中学時代はバスケットボール部に所属していた。身体が大きかったため多くの相撲部屋からの勧誘があったが一度は入門を断り、横浜商大高校に進学した。しかし1ヶ月ほどで高校を中退し、引退したばかりの北の湖親方(横綱・北の湖敏満)の内弟子として三保ヶ関部屋に入門して、1985年9月場所に初土俵を踏んだ。

宮城野友淳 みやぎのともあつ の画数・良運

天格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
離合集散を繰り返してきました。女性の力が家名存続に決定権持っています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮城野友淳 の画数・良運
鷹羽狩行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤谷拓廊 人格 外格 総格 が同じです
豊田真奈美 人格 外格 総格 が同じです
鎗田晟裕 人格 外格 総格 が同じです
藤井康雄 人格 外格 総格 が同じです
藤江祐美子 人格 外格 総格 が同じです
新田真剣佑 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top