十勝花子(とかちはなこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

十勝花子(とかちはなこ)プロフィール

タレント

十勝 花子(とかち はなこ、1946年4月25日 - )は、北海道足寄郡陸別町小利別出身のタレント。本名は加藤恵子。旧姓は佐藤。
北海道帯広三条高等学校を卒業。
1965年にクラウンレコードのコンクールに挑戦し、審査員だった作詞家の星野哲郎に声をかけられ、1966年に歌手としてデビューする。後に漫才師のコロムビア・トップの弟子となる。
テレビドラマ『なんたって18歳』(岡崎友紀主演)に、意地悪な先輩・島田花江役で出演し全国に名を広める。その後はさまざまな映画、舞台、テレビドラマに女優として出演。テレビの情報番組やバラエティにも出演し現在に至る。
ただし、その活発な活動が時に売名行為と見られたり、亡くなった人間を冗談でも悪く言うなどのことに対しては批判も多い。

十勝花子(とかちはなこ) 最近の話題

田代まさし氏、十勝花子さん悼む「大変恩のある方」

元タレントの田代まさし氏(59)が、大腸がんのため亡くなった女優の十勝花子さん(本名加藤恵子=かとう・けいこ)を追悼した

2016年8月26日

十勝花子 とかちはなこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
十勝花子 の画数・良運
小野幸二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島俊一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大野東人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中畠信一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島洋一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日高剛 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

十勝花子

Page Top