原沙知絵(はらさちえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

原沙知絵(はらさちえ)プロフィール

女優

原 沙知絵(はら さちえ、1978年5月1日 - )は、福岡県福岡市出身(生まれは鹿児島県)の女優である。血液型はA型。愛称はサッチーだが、野村沙知代の愛称でもあるため、あまり使われていない。福岡時代はモデルエ-ジェンシ-に所属していた。研音所属。本名:原 幸恵(読みは同じ)。
逮捕しちゃうぞ(小早川美幸役)ではアニメ版とイメージが違いすぎるせいか作品ファンからは不評を買い、ミニスカポリス的なその衣装が原 沙知絵ファンからは不評を買ったようである。
1996年エクサスのテレビコマーシャル CMでデビュー。女優デビュー作は1997年にフジテレビジョン フジテレビで放送された「ビーチボーイズ」。

原沙知絵(はらさちえ) 最近の話題

柴門ふみ「女ともだち」が令和を舞台に再ドラマ化、主演は原沙知絵

…返してしまう夫を捨て切れない主婦・小野沢ちさとの姿が描かれる。セツ役は原沙知絵、ちさと役は磯山さやか担当。また再ドラマ化について、柴門は「この40年で…

2020年2月11日

一般男性との結婚を発表

9月25日、女優・原沙知絵(34)が自身の公式サイトにて、30代の一般男性と結婚したことを発表した。原は「自分の事よりも、まずは他人の事、家族の事を考え行動できる、とても優しくて頼りになる方です」と男性を紹介。ファンに向けて「努力しながら精進して参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と綴っている。

2012年9月25日

原沙知絵 はらさちえ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
原沙知絵 の画数・良運
石田勝範 天格 人格 地格 総格 が同じです
住山徳太郎 天格 人格 地格 総格 が同じです
谷口稜曄 天格 地格 外格 総格 が同じです
桂福団治 天格 地格 総格 が同じです
吉井香奈恵 天格 地格 総格 が同じです
上杉憲基 天格 地格 総格 が同じです
佐々醒雪 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

原沙知絵

Page Top