古川雄輝(ふるかわゆうき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

古川雄輝(ふるかわゆうき)プロフィール

古川 雄輝(ふるかわ ゆうき、1987年12月18日 - )は日本の俳優。愛称は、ふるぽん。東京都出身。ホリプロ所属。身長180cm。

古川雄輝(ふるかわゆうき) 最近の話題

古川雄輝に第1子となる長女誕生「これからも俳優として精進して参ります」

…俳優の古川雄輝に第1子となる長女が誕生。本日10月11日に所属事務所を通じて発表した。6月に一般女性との結婚を発表した古川。Twitterへの投稿で「…

2019年10月11日

古川雄輝が一般女性と結婚、秋には第1子が誕生「より一層俳優として精進を」

…本日6月23日、古川雄輝が一般女性との結婚を発表した。古川は現在31歳で、相手は35歳の一般女性。2人は8年前に共通の友人の誕生日パーティで出会い、交…

2019年6月23日

「べっぴんさん」娘に会いに行く20・8%

女優芳根京子(19)がヒロインを務めるNHK「べっぴんさん」(午前8時)の28日の平均視聴率が20・8%(関東地区)だったことが30日、ビデオリサーチの調べで分かった

2017年1月30日

古川雄輝 ふるかわゆうき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
古川雄輝 の画数・良運
平山勝蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田泰宏 人格 外格 総格 が同じです
髙平哲郎 人格 外格 総格 が同じです
岸本能武太 人格 外格 総格 が同じです
足利直義 人格 外格 総格 が同じです
松本敏雄 人格 外格 総格 が同じです
小市慢太郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

古川雄輝

Page Top