吉村剛太郎(よしむらごうたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉村剛太郎(よしむらごうたろう)プロフィール

国土交通副大臣

吉村 剛太郎(よしむら ごうたろう、1939年1月3日~ )は、昭和・平成期の政治家。自由民主党所属の参議院議員(当選3回)。
1939年、ハルピン(旧満州)に生まれる。1946年、引き揚げ帰国し福岡市で少年時代をすごす。福岡教育大学附属福岡中学校、福岡県立修猷館高等学校を卒業して、1962年には、早稲田大学第一政治経済学部を卒業した。同年ブリヂストンタイヤ株式会社に入社 1973年退社。1975年、福岡県議会議員に初当選。以後連続3期当選する。1986年と1990年の二度、衆議院選に出馬するが落選。1992年、第16回参議院議員通常選挙で福岡選挙区に自民党公認で出馬し初当選。以後3期連続当選。1995年には郵政政務次官、2002年には国土交通副大臣に就任。1997年、自由民主党福岡県連会長に就任。

吉村剛太郎 よしむらごうたろう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉村剛太郎 の画数・良運
城戸愛莉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伏見扇太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足羽進三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本裕一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原口緑郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
那州雪絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小桜沙樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉村剛太郎

Page Top