吉田羊(よしだよう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉田羊(よしだよう)プロフィール

吉田 羊(よしだ よう)は、日本の女優。愛称は「ひつじ」。本名:吉田羊右子(よしだようこ)。ORANKU所属。福岡県久留米市出身。

吉田羊(よしだよう) 最近の話題

吉田羊、所属事務所との契約終了を発表 ともに歩んだYマネへの思いを明かす

女優の吉田羊さんが12月31日、同日に所属事務所「ORANKU」との所属契約が終了したことをInstagramで報告しました。 吉田さんは、所属事務…

2018年12月31日

吉田羊 よしだよう の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
吉田羊 の画数・良運
宇田充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江代充 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田圭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有代匡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林あや 天格 人格 地格 総格 が同じです
小林ゆみ 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉田羊

Page Top