吉鶴憲治(よしつるけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

吉鶴憲治(よしつるけんじ)プロフィール

プロ野球コーチ

吉鶴 憲治 (よしつる けんじ、1971年5月3日-)はプロ野球・中日ドラゴンズと千葉ロッテマリーンズに所属した元選手(ポジションは捕手・外野手)であり、現在はロッテの2軍バッテリーコーチである。身長174cm、体重80kg。右投げ右打ち、血液型はO型。
樟南高等学校 鹿児島商工高校(現在は樟南高)時代は夏の甲子園に2度出場。高校では大西崇之とチームメートだった。その後社会人のトヨタ自動車を経て、1992年中日ドラゴンズへ入団。しかし、中村武志を筆頭に捕手層は厚い同チームにおいては出番はほとんどなく、1996年途中にロッテへ移籍後は出番に恵まれ活躍する。2002年には外野手に転向したが、代打での出番が多くその年限りで引退した。

吉鶴憲治 よしつるけんじ の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
大きな夢を秘めたロマンチストで、話術が巧みで、親切で、人の面倒見が良いようです。どんな時も実力を発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
吉鶴憲治 の画数・良運
大鷹雅規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鍋島直樹 天格 地格 総格 が同じです
木藤古徳一郎 天格 地格 総格 が同じです
後藤直樹 天格 地格 総格 が同じです
知識賢治 天格 地格 総格 が同じです
黒獅子勇蔵 天格 地格 総格 が同じです
藤重貞慶 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

吉鶴憲治

Page Top