和久田麻由子(わくだまゆこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

和久田麻由子(わくだまゆこ)プロフィール

和久田 麻由子(わくだ まゆこ、1988年11月25日 - )は、NHKアナウンサー。 神奈川県出身。2歳から5歳までアメリカテキサス州ヒューストンで暮らした。女子学院中学校・高等学校を経て東京大学経済学部経済学科卒業。

和久田麻由子(わくだまゆこ) 最近の話題

『NHK紅白』内村光良、綾瀬はるか、櫻井翔ら司会者会見「何物にも代えがたい」

…囲気の中で意気込みが語られた。また、この日の会見で総合司会にNHK 和久田麻由子アナウンサーが加わることも発表となった。内村光良は今回で総合司会は昨年…

2019年10月28日

高瀬アナ、しみじみ 和久田アナ代打・石橋アナと朝ドラ送りに「新鮮でなりません」

NHKの高瀬耕造アナウンサーが3日、同局「おはよう日本」の朝ドラ送りで、夏休み中の和久田麻由子アナに代わって出演している石橋亜紗アナと“朝ドラトーク”を展開できたこ…

2019年9月14日

NHK和久田麻由子アナが結婚

NHKの朝の報道番組「おはよう日本」の平日のキャスターを務めている同局アナウンサー、の和久田(わくだ)麻由子さん(30)が結婚していたことが5日、分かった。関係者によると、相手は一般の男性で、今年に…

2019年3月5日

和久田麻由子 わくだまゆこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
和久田麻由子 の画数・良運
堀込基明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋谷栄之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀尾貞治 人格 外格 総格 が同じです
池田健太郎 人格 外格 総格 が同じです
栗原成郎 人格 外格 総格 が同じです
澤村貞子 人格 外格 総格 が同じです
野田凉美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top