嘉風雅継(よしかぜまさつぐ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

嘉風雅継(よしかぜまさつぐ)プロフィール

嘉風 雅継(よしかぜ まさつぐ、1982年3月19日 - )は、大分県佐伯市出身で尾車部屋所属の現役大相撲力士

嘉風雅継(よしかぜまさつぐ) 最近の話題

嘉風「息子に強い自分を見せられず残念」/引退会見2

…大相撲秋場所5日目に現役引退を発表した元関脇嘉風の中村親方(37=尾車)が16日、東京・墨田区のホテルで引退会見を行った。以下、会見前半。-弟子の引退…

2019年9月16日

鶴竜が痛恨の金星献上「早く勝負をつけようと…」

…左(上手)をとってから寄ればよかった」と、痛恨の取り口を振り返った。また嘉風引退の感想を求められて「え? いつですか? けががひどかったのかな。どうし…

2019年9月12日

真価を試される3力士=遠藤、友風、大栄翔-大相撲秋場所、8日初日

…られるような器じゃなかった」と振り返りつつ、兄弟子で日体大の先輩でもある嘉風から受けた「ここで満足するな」との助言を胸にさらに上を目指す。 先週の稽古…

2019年9月6日

嘉風 とうとう13連敗…幕内15戦全敗なら27年ぶりも「相撲だけ見たら悪くない」

◇大相撲名古屋場所13日目(2018年7月20日 愛知・ドルフィンズアリーナ) 嘉風(36=尾車部屋)が阿炎に寄り切られ、ついに初日から白星がないまま14日目…

2018年7月20日

嘉風雅継 よしかぜまさつぐ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
嘉風雅継 の画数・良運
伏見宮博恭王 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門脇賀智志 人格 外格 総格 が同じです
左藤義詮 天格 地格 総格 が同じです
近衞基熙 天格 地格 総格 が同じです
滝浦静雄 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭新朝 人格 外格 総格 が同じです
三遊亭圓満 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

嘉風雅継

Page Top