土屋太鳳(つちやたお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

土屋太鳳(つちやたお)プロフィール

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。
東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ・ウエストサイド制作部(旧・ウエストサイド)所属。

土屋太鳳(つちやたお) 最近の話題

岡田准一の猫耳姿&土屋太鳳と白石麻衣が北村匠海を制す ソフトバンク新CM

…舞台にした「ギガ国物語」シリーズ。岡田准一演じるリーダーの「オカダ」、土屋太鳳演じる真面目で純粋な「タオ」、白石麻衣演じる冷静沈着な「シライシ」、北村…

2019年7月24日

土屋太鳳 「自分の顔にはコンプレックスがあります」告白にネット反響

女優の土屋太鳳(24)が16日、自身のインスタグラムを更新。人気女優でありながら「自分の顔にはコンプレックスがあります」という意外な投稿をし、反響を…

2019年7月16日

土屋太鳳「キュンとして、癒やされて」=恋人役の横浜流星、「照れてしまう撮影も…」

女優の土屋太鳳と俳優の横浜流星が、資生堂のスキンケアブランド「recipist」のアンバサダーに起用され、東京都内で4日に開催されたお披露目イベント…

2019年7月4日

山本舞香の“攻めまくったドレス”姿 『チア☆ダン』共演の土屋太鳳も絶賛

…」といった反響があったほか、ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)で共演した土屋太鳳も大絶賛している。 同日、山本は「攻めまくったドレス」とのコメントととも…

2019年6月13日

土屋太鳳の姉・炎伽さん、東京代表に!「2019ミス・ジャパン」

女優、土屋太鳳(24)と俳優で声優、土屋神葉(しんば、23)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテ…

2019年6月4日

<今週のファッションチェック>土屋太鳳 花柄ミニワンピ×高めのポニテでキュートに

…を紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月19~25日)は、土屋太鳳さん、大原櫻子さん、桜庭ななみさん、松本穂香さん、今田美桜さん、永野芽郁…

2019年3月2日

土屋太鳳 つちやたお の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
土屋太鳳 の画数・良運
茂木俊彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村田朋泰 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永沢光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金井重紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有吉佐和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松中信彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井波由起子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

土屋太鳳

Page Top