坂上みき(さかじょうみき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂上みき(さかじょうみき)プロフィール

パーソナリティー

坂上 みき(さかじょう みき、1959年2月15日-)は、大阪府八尾市出身のパーソナリティー、ナレーター。
大阪府立八尾高等学校を経て、関西学院大学文学部卒業後、1982年テレビ新潟放送網にアナウンサーとして入社。1985年に退社後地元に戻り『MBSナウ』など毎日放送の番組に出演した後、1990年に上京。以後、TOKYO FMのラジオパーソナリティーをはじめ、ナレーションなどで活躍している。1999年9月から2000年3月まで立川志の輔とともに『スーパー知恵MON』(TBS系)の司会をしていた。現在は『金曜ロードショー(1997年4月から担当中)』、『エンタの神様(2003年4月~)』(共に日本テレビ放送網 日本テレビ)などのナレーション、TOKYO FM『坂上みきのBeautiful』のパーソナリティ(以前はニッポン放送「坂上みきmusicpleasure 日曜はダメよ。」のパーソナリティ)。

坂上みき(さかじょうみき) 最近の話題

「子供が欲しい気持ちに抗えなかった」53歳で“超高齢出産”坂上みきの今

…現在は日本テレビ「PON!」(月~金曜)にレギュラー出演中のタレント、坂上みきさんが平成24年7月、53歳で初めての妊娠を発表すると、世間は“超高齢出…

2016年8月8日

坂上みき さかじょうみき の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
坂上みき の画数・良運
村上大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
好井ひとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辰巳ゆうと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上かつら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹内てるよ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芦川よしみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢口みき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂上みき

Page Top