坂本勇人(さかもとはやと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂本勇人(さかもとはやと)プロフィール

坂本 勇人(さかもと はやと、1988年12月14日 - )は、読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手(内野手)。

坂本勇人(さかもとはやと) 最近の話題

【巨人】坂本勇、昨季から5年の大型契約だった 現状維持の5億円で契約更改

巨人の坂本勇人内野手(30)が6日、都内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸5億円でサインした。(金額は推定)。会見では昨オフに19年シ…

2019年12月6日

巨人大竹や鷹柳田も1票獲得、ロッテ鈴木は4部門に…ベストナインの少数得票者は

…5日に発表された2019年のベストナイン。セ・リーグ遊撃手部門で巨人の坂本勇人内野手が有効投票数297票中294票、パ・リーグ捕手部門で西武の森友哉捕…

2019年11月26日

【巨人】交流戦優勝に向け山口が先発、ソフトバンクは高橋礼…スタメン発表

…二)川瀬晃、9(投)高橋礼【巨人スタメン】 1(右)亀井善行、2(遊)坂本勇人、3(中)丸佳浩、4(三)岡本和真、5(一)阿部慎之助、6(二)若林晃弘…

2019年6月22日

坂本勇人、遊撃1000試合出場し200号は7人目

…<阪神-巨人>◇29日◇甲子園巨人坂本勇人内野手がリーグトップの17号ソロ本塁打を放ち、史上104人目となるプロ通算200本塁打を達成した。▼通算20…

2019年5月29日

巨人・坂本勇人、開幕36試合連続で出塁 セ歴代1位

巨人の坂本勇人が12日、セ・リーグ歴代1位の開幕から36試合連続出塁した。ヤクルト戦(東京)の一回、中前安打を放って達成。パ・リーグを含むと、スティ…

2019年5月12日

巨人坂本が5億、中日平田は1.8億、阪神藤浪は大台割れ…11日の主な契約更改

…84をマークした内竜也投手は900万円増の5400万円で更改した。 巨人の坂本勇人内野手は1億5000万円増の年俸5億円で複数年契約。今季は左脇腹痛での離…

2018年12月11日

坂本勇人 さかもとはやと の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
坂本勇人 の画数・良運
幸内純一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古沢良太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久保正行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢田研二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢田昭二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志田政人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北村寿夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂本勇人

Page Top