垣根涼介(かきねりょうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

垣根涼介(かきねりょうすけ)プロフィール

作家 サントリーミステリー大賞

垣根 涼介(かきね りょうすけ、本名・西山 陽一郎(にしやま よういちろう)1966年4月27日-)は、日本の小説家。長崎県諫早市白浜町生まれ。長崎県立諫早高等学校、筑波大学第二学群人間学類卒。
卒業後商社勤務等を経て、旅行代理店に勤務。2000年、勤務の傍ら描き上げた『午前3時のルースター』にてサントリーミステリー大賞と読者賞をダブル受賞。2004年、『ワイルド・ソウル』で大藪春彦賞、吉川英治文学新人賞、日本推理作家協会賞を受賞し、史上初の三冠受賞を成し遂げる。2005年には『君たちに明日はない』で山本周五郎賞を受賞した。
2007年に代表作『ヒートアイランド』と『ワイルド・ソウル』が相次いで映画化される。

垣根涼介 かきねりょうすけ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
垣根涼介 の画数・良運
東郷家平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩尾暢一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏原康夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島津貴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩釣兼生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高城順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿部真央 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

垣根涼介

Page Top