齋藤支靜加(さいとうしずか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

齋藤支靜加(さいとうしずか)プロフィール

壇蜜(だんみつ、1980年12月3日 - )は、秋田県出身のグラビアアイドル。本名および旧芸名齋藤 支靜加(さいとう しずか)。エクセルヒューマンエイジェンシー所属。

齋藤支靜加(さいとうしずか) 最近の話題

壇蜜、腸炎発症し救急外来へ「本当にヤバかったよ」 イブは「大豆のバーしか食べてない」

タレントの壇蜜(39)が25日、水曜パートナーを務める文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜後1・00)に出演。腸炎を発症したことを明…

2019年12月25日

壇蜜、「進化」誓い「新鮮!」な写真公開 ファン「別人に見えます」

同ブログに対し、ファンもいち早く反応した。  「壇蜜さん おはようございます。いつも長い髪の壇蜜さんを見慣れているせいか、まるで別人に見えます。驚き…

2019年12月4日

清野とおると壇蜜が入籍、婚姻届の提出は北区役所に

…清野とおると壇蜜が入籍したことが、本日11月22日に清野のTwitterで発表された。清野は自身のTwitterで「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが…

2019年11月22日

壇蜜、HKT48村重杏奈 台風19号影響で「サンジャポ」欠席

…を中心にほぼ欠航となり、本日出演予定だった壇蜜さん、村重杏奈さんの2人も巻き込まれてしまった」とし、「壇蜜さん、村重杏奈さんとも東京に来れず」と、欠席…

2019年10月13日

壇蜜 ウィッグでショートヘアに変身、写真をブログに…フォロワー「一段と若返る」

タレントの壇蜜(38)が30日に更新したブログで、ウィッグを使ってショートヘアに変身した写真を投稿した。 壇蜜はブログのタイトルを「進化が止まらない…

2019年9月1日

安藤サクラ「まんぷく」天日干しや陰干し21・5%

…ないの?」とせかされた。一方、香田家では、忠彦の前でモデルの木ノ内秀子(壇蜜)が踊って以来、忠彦は殻を破れずに悩んでいたが、翌日、キャンパスを前にした…

2019年2月7日

齋藤支靜加 さいとうしずか の画数・良運

天格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍、繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   60 凶   凶
不遇 悲観 破滅
はっきりした目的信念がなく、惰性で歩みがち、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
齋藤支靜加 の画数・良運
藤原絵理香 人格 外格 総格 が同じです
齋藤梨歌 天格 地格 総格 が同じです
宮柱義雄 人格 地格 が同じです
佐倉惣五郎 人格 地格 が同じです
三遊亭圓満 人格 地格 が同じです
上野健爾 人格 地格 が同じです
三遊亭圓朝 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top