夏川結衣(なつかわゆい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

夏川結衣(なつかわゆい)プロフィール

タレント

夏川 結衣(なつかわ ゆい、本名:宮川 美紀(みやがわ みき)1968年6月1日 - )は、日本の俳優 女優。熊本県八代市出身。コムスコーポレーション所属。血液型はA型。1991年のユニチカ水着キャンペーンガール 水着キャンペーンモデル。
空がこんなに青いわけがない(1993年)
夜がまた来る(1994年)初主演作
蔵(1995年)
罠(1996年)
GONIN2(1996年)
私たちが好きだったこと(1997年)原作:宮本輝。企画:岸谷五朗。監督:松岡錠司。持病持ちの柴田愛子役を熱演。
死国(1999年)
アカシアの道(2001年) 
ディスタンス(2001年)
陰陽師(2001年)
座頭市(2003年)
壬生義士伝(2003年)
油断大敵(2003年)

夏川結衣(なつかわゆい) 最近の話題

夏川結衣はどこ? 阿部寛の「結婚できない男」、13年ぶり続編でザワザワ

また、ツイッターでも「ふざけんな夏川結衣を出せ」と、ネット掲示板と同様の不満が上がっているほか、「ゲストで夏川結衣さん待ってます」と期待する声も上が…

2019年8月8日

主演ドラマの完成披露試写会に出席

女優・夏川結衣(44)が11月1日、都内で行われたWOWOWのドラマ「尋ね人」の完成披露試写会に出席した。同ドラマで女優・十朱幸代(69)と2度目の親子役を演じた夏川は「思っていることをすぐ口に出してしまうところが2人とも似ていて、やりやすかったです」と語った。イベント中、照明による暑さと治療中の歯の鎮痛剤の影響で一時退席する場面もあったが、写真撮影で再登場した。

2012年11月2日

夏川結衣 なつかわゆい の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
夏川結衣 の画数・良運
和田浩治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山浦玄嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
垣内悠希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本祥尚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浅井章良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島正太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島永遠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

夏川結衣

Page Top