大前元紀(おおまえげんき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大前元紀(おおまえげんき)プロフィール

大前 元紀(おおまえ げんき、1989年12月10日 - )は神奈川県横浜市出身のサッカー選手。ポジションはフォワード。2013年よりドイツ・ブンデスリーガ、フォルトゥナ・デュッセルドルフに所属する。

大前元紀(おおまえげんき) 最近の話題

ドイツ1部・デュッセルドルフにテスト生として同行

サッカードイツ1部リーグ・デュッセルドルフが、冬季休暇を終えてスペイン合宿に出発した。クラブの発表によると、J1・清水エスパルスから新加入したFW大前元紀(23)なども、テスト生として合宿に同行。合宿はスペイン南部で行われ、現地では同リーグのニュルンベルクと強化試合を実施予定。大前はクラブ公式サイトで「ドイツでプレーするのが夢だった。どんなサッカーなのか楽しみ」と話した。

2013年1月3日

大前元紀 おおまえげんき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大前元紀 の画数・良運
杉本英世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北村行伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小泉友香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金井恒太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋山真之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青木柊太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大前元紀

Page Top