太地喜和子(たいちきわこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

太地喜和子(たいちきわこ)プロフィール

女優

太地 喜和子(たいち きわこ、1943年12月2日 - 1992年10月13日)は、日本の俳優 女優。
和歌山県出身。高校生の時、東映ニューフェイスオーディションに合格。当初は志村 妙子(しむら たえこ)という芸名で映画に端役で出演していた。その後俳優座養成所をへて文学座入団。1967年、日活映画の『花を喰う蟲』に主演、物怖じせずヌードやベットシーンを大胆にこなし、一躍注目される。
舞台女優として『欲望という名の電車』、『唐人お吉』などで活躍。文学座の大女優・杉村春子の後継者としての期待が高まり、実力派として君臨したが、1992年、『唐人~』公演中に海に車が転落する事故により48歳でこの世を去った。

太地喜和子(たいちきわこ) 最近の話題

なければ借りろというタイプでした」 芸能人との交際では故・太地喜和子が有名だ

2013年4月17日

太地喜和子 たいちきわこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
太地喜和子 の画数・良運
寺内樺風 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山徹宗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村清雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
朽木綱貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下村涼葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂理絵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天江喜七郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

太地喜和子

Page Top