近藤千尋(こんどうちひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

近藤千尋(こんどうちひろ)プロフィール

近藤 千尋(こんどう ちひろ、1989年12月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル。エイジアプロモーション所属。雑誌「S Cawaii!」専属モデルとして人気を博し、7年9ヶ月ぶりの単独表紙を務めた。同じくカバーガールを務めた、同誌特別編集シリーズが累計約60万部を突破。現在は、バラエティ番組でも活躍している。夫はお笑いトリオジャングルポケットの太田博久。

近藤千尋(こんどうちひろ) 最近の話題

「ジャンポケ」太田に第2子、妻・近藤千尋が妊娠を発表 長女のときとは「全く違う妊娠生活」

モデルの近藤千尋さんが6月3日、第2子の妊娠をInstagramで発表しました。既に安定期に入り体調が安定してきたことも伝えています。 マタニティマークを構えてお腹に手を添えた幸せそうな写真を投稿し…

2019年6月3日

近藤千尋「ギリギリ新婚さんでよかった」とあの名物番組に登場

モデルの近藤千尋(29)と高橋ユウ(27)が、来年1月6日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!美人モデルSP」(午後0時55分)に出演する。 近藤は、夫でお笑いトリオ「ジャング…

2019年1月6日

近藤千尋 こんどうちひろ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
近藤千尋 の画数・良運
近藤三雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤久敦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤千雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤千晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
近藤さや香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤夕美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤谷舞 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

近藤千尋

Page Top