奈良岡朋子(ならおかともこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

奈良岡朋子(ならおかともこ)プロフィール

女優

奈良岡 朋子(ならおか ともこ、1929年12月1日-)は、東京市本郷区駒込生まれの女優。劇団民藝所属で大滝秀治と共に代表を務める。父は弘前市出身の洋画家奈良岡正夫。1945年に青森県弘前市に疎開し数年過ごしたためバイリンガルである、青森県立弘前中央高等学校に籍を置いていた。女子美術大学卒業。
春の坂道(1971年NHK大河ドラマ 北政所)
水色の時(1975年、NHK)
風と雲と虹と(1976年NHK大河ドラマ 貴子の乳母)
おしん(1983年、NHK)
太陽にほえろ!part2(1986年、日本テレビ)
いのち (NHK大河ドラマ) いのち(1986年NHK大河ドラマ 語り)
春日局 (NHK大河ドラマ) 春日局(1989年NHK大河ドラマ 語り)

奈良岡朋子 ならおかともこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
奈良岡朋子 の画数・良運
福島安正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
許斐氏利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤平健 天格 人格 地格 総格 が同じです
藪田貫 天格 人格 地格 総格 が同じです
居原田健 天格 人格 地格 総格 が同じです
藤田進 天格 人格 地格 総格 が同じです
加藤千佳 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

奈良岡朋子

Page Top