奥山佳恵(おくやまよしえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

奥山佳恵(おくやまよしえ)プロフィール

タレント

奥山 佳恵(おくやま よしえ、1974年3月11日 - )は、アミューズ所属の女優、タレントである。東京都目黒区出身。
1990年、映画「15少女漂流記」のオーディションに合格し主演女優としてデビュー。以来ドラマ、映画、CM、歌手、Macintosh系のコンピュータ雑誌にと幅広く活躍した。2001年、できちゃった結婚。当時、妊娠2ヶ月。2002年6月に第一子となる長男を出産。現在、一児の母である。実家はラーメン屋である。
東京エレベーターガール
刑事貴族 刑事貴族3
木曜の怪談
びんぼう同心御用帳
悪魔のKISS:イラストレーターを目指すも性地獄に落ちる女性役で主演。
いとしの未来ちゃん
たけし・逸見の平成教育委員会

奥山佳恵(おくやまよしえ) 最近の話題

奥山佳恵 汚部屋写真を公開 7年前のチョコポテチ「大丈夫なら食べようと…」

2児の母である女優・奥山佳恵(45)が9日に更新したブログで、自宅の「汚部屋」写真を公開した。7年以上前のチョコ菓子などはるか昔に賞味期限が切れた食…

2019年5月10日

奥山佳恵がPTA勧誘で苦労「やりたくないよね」

…女優奥山佳恵(45)が、学校に通う子どもの保護者をPTA委員に勧誘する苦労をつづった。奥山は8日更新のブログで、息子が通う高校の入学式に出席したことを…

2019年4月9日

奥山佳恵さん・次男がダウン症、自分のせいだと思い「心の傷」から血が流れるように感じ…

ドラマやバラエティー番組で活躍する一方で、2人の男の子の子育てをしている奥山さん。2013年には、次男・美良生(みらい)君がダウン症であることを公表しました。この春、美良生君は小学校へ進学。これまで…

2018年6月17日

奥山佳恵 おくやまよしえ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
奥山佳恵 の画数・良運
鹿毛利枝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湊川忠晃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若杉公徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮田光雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山松之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森山周一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮本光晴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

奥山佳恵

Page Top