奥村チヨ(おくむらチヨ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

奥村チヨ(おくむらチヨ)プロフィール

奥村 チヨ(おくむら チヨ、1947年(昭和22年)2月18日 - )は、日本の歌手である

奥村チヨ(おくむらチヨ) 最近の話題

ももクロと“8歳”キャラの森昌子、つなぎ姿でフィンガー5カバー

…ANZEN漫才 / 伊藤咲子 / 井上順 / 梅沢富美男 / 岡千秋 / 奥村チヨ / 木の実ナナ / 小林幸子 / 小柳ルミ子 / 純烈 / 城みちる /…

2018年7月23日

奥村チヨ おくむらチヨ の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
奥村チヨ の画数・良運
植谷久三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯沢もも 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
姫咲しゅり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椙杜久子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺弘之 人格 外格 総格 が同じです
茅野みつる 天格 地格 総格 が同じです
小山秀朝 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

奥村チヨ

Page Top