妙義龍泰成(みょうぎりゅうやすなり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

妙義龍泰成(みょうぎりゅうやすなり)プロフィール

妙義龍 泰成(みょうぎりゅう やすなり、1986年10月22日 - )は兵庫県高砂市出身で境川部屋所属の現役大相撲力士

妙義龍泰成(みょうぎりゅうやすなり) 最近の話題

東の新小結に昇進、兵庫出身力士としては21年ぶり

大相撲名古屋場所(7月8日初日、愛知県体育館)の新番付が6月25日に発表され、妙義龍(25=境川部屋)が東の新小結に昇進した。兵庫県出身で小結昇進は、1991年夏場所の貴闘力以来21年ぶり。なお、白鵬(27=宮城野部屋)は横綱在位30場所を数え、羽黒山と並び歴代10位となった。

2012年6月25日

妙義龍泰成 みょうぎりゅうやすなり の画数・良運

天格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
知謀家として誉れ高く、名誉職につき信望厚い家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   52 吉   吉
企画力 創造性 財運
無から有を生む、いかなる困難にも立ち向かい難事を難事とせず積極的に行動し問題を解決していく、一躍大発展をとげる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
妙義龍泰成 の画数・良運
鳥海龍秀俊 天格 地格 総格 が同じです
齋藤英美 人格 外格 総格 が同じです
藤堂監物 人格 外格 総格 が同じです
遠藤征慈 人格 外格 総格 が同じです
濱錦竜郎 人格 外格 総格 が同じです
藤原頼忠 人格 外格 総格 が同じです
遠藤知恵子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

妙義龍泰成

Page Top