宇賀なつみ(うがなつみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宇賀なつみ(うがなつみ)プロフィール

宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日 - )は、テレビ朝日の女性アナウンサー

宇賀なつみ(うがなつみ) 最近の話題

夏菜 理想のデートは「ポッケの中で手を繋いでイルミネーションを見たい」

…スクウェア・エニックス 新コンテンツお披露目会」にフリーアナウンサーの宇賀なつみ(33)と出席した。 クリスマスムードが漂う季節にちなみ、理想のデート…

2019年12月5日

宇賀なつみ、青山アナと再会 17年にテレ朝退社で米国留学へ「愛しのメグが…」

フリーアナウンサーの宇賀なつみが10日、インスタグラムを更新し、17年7月にテレビ朝日を退社した青山愛さん、森葉子アナとの3ショットを披露した。 宇…

2019年6月11日

竹内由恵アナ「報ステ」結婚語らず、3月末に届提出

…かになったことで、社内にも驚きが広がっているという。ここ最近、同局では宇賀なつみアナがフリーに転身したほか、「報ステ」キャスターだった小川彩佳アナが、…

2019年5月11日

立川談春、テレビ出演嫌いになった理由を明かす「すごく最初に嫌な体験をして」

…レビ朝日系「川柳居酒屋なつみ」に、立川談春が登場。フリーアナウンサーの宇賀なつみに、テレビ出演をほとんどしない理由を聞かれた談春は、「かっこつけてるわ…

2019年4月18日

宇賀なつみアナ「テレ朝のアナウンサーになれて本当に本当に、幸せでした」…29日「羽鳥モーニングショー」がラスト仕事

3月末をめどにテレビ朝日を退社する宇賀なつみアナウンサー(32)が28日、自身のインスタグラムを更新。10年前、テレ朝のアナウンサーとして初めてテレ…

2019年3月28日

宇賀なつみ うがなつみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宇賀なつみ の画数・良運
五嶋みどり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宅間正夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋草俊 天格 地格 外格 総格 が同じです
時岡泉 天格 人格 地格 総格 が同じです
宮治昭 天格 人格 地格 総格 が同じです
保科洋 天格 地格 外格 総格 が同じです
前田陽一 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宇賀なつみ

Page Top