安藤桃子(あんどうももこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安藤桃子(あんどうももこ)プロフィール

安藤 桃子(あんどう ももこ、1982年3月19日 - )は、日本の映画監督。

安藤桃子(あんどうももこ) 最近の話題

白濱亜嵐が自衛官、石井杏奈らも登場 『ウタモノガタリ』新場面写真

…irlsの石井杏奈、山口乃々華、坂東希が出演する『Kuu』の場面写真。安藤桃子監督がメガホンを取った『アエイオウ』は、白濱演じる若き自衛官・ひかるが、…

2018年6月14日

安藤桃子 あんどうももこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安藤桃子 の画数・良運
安藤哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤隼也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広瀬貞文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
子母澤寛 天格 地格 外格 総格 が同じです
東澤靖 天格 地格 外格 総格 が同じです
熊倉一雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安藤桃子

Page Top