室井滋(むろいしげる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

室井滋(むろいしげる)プロフィール

女優

室井 滋(むろい しげる 1960年10月22日- )は、女優。富山県滑川市生まれ。血液型O型。身長160cm。体重51kg。趣味はテニス。富山県立魚津高等学校卒業、早稲田大学社会科学部中退。
早稲田大学在学中に自主映画や学生演劇に参加。プロの女優となり、1995年度日本アカデミー賞助演女優賞受賞(『居酒屋ゆうれい』)。
エッセイなどでも才能を見せている。デビュー作「むかつくぜ!」の他に、「東京バカッ花」「チビのお見合い」などの著書がある。
やっぱり猫が好きで恩田レイ子を演じて一躍脚光を浴びる。1996年に日本テレビのバラエティ番組、「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」に出演。短期間でレギュラーを脱退したが、その当時のキャラが活かされ、2000年、同局のバラエティ番組、「進ぬ!電波少年」の司会であった松本明子の妊娠休業中の代役として急遽抜擢された。俳優の竹中直人とは不仲説もあるが二人ともネタとしてラジオや雑誌で罵りあっているだけで、実際は何度も別のドラマで夫婦役(夫婦漫才に近い掛け合いが特徴)などでよく共演しており、竹中直人と室井滋の共演は視聴者には好評だ。映画「のど自慢」では彼女の演技が視聴者側に評価され人気沸騰中。

室井滋 むろいしげる の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
室井滋 の画数・良運
楠みちはる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
泉水敬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏木博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
風戸裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏木登 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
聖千秋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春日粧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

室井滋

Page Top