宮内淳(みやうちじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮内淳(みやうちじゅん)プロフィール

俳優

宮内 淳(みやうち じゅん、1950年5月28日 - )は、愛媛県出身の日本の俳優。文学座出身。西南学院大学中退。
1986年からは、影絵劇団「かしの樹」を主催。また、ボランティアで国連環境計画の活動をしている。
太陽にほえろ! (七曲署捜査一課・田口良巡査=ボン) (1975年 - 1979年 日本テレビ放送網 NTV)
あさひが丘の大統領 (1979年 - 1980年 NTV)
探偵同盟 (1981年 フジテレビジョン CX)
ここまでは他人 (1981年 東京放送 TBS)
悪魔が来たりて笛を吹く (1979年 東映)
おんな6丁目 蜜の味 (1982年 東映)
大正製薬 リポビタンD - 勝野洋と共に、初代ファイト一発!コンビ。
日本の俳優 みやうちしゆん

宮内淳 みやうちじゅん の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮内淳 の画数・良運
桜井淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木渉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木崑 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木現 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮内淳

Page Top