宮崎緑(みやざきみどり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮崎緑(みやざきみどり)プロフィール

ジャーナリスト

宮崎 緑(みやざき みどり、女性、1958年(昭和33年)1月15日 - )は、日本のジャーナリスト。千葉商科大学政策情報学部教授。
神奈川県生まれ。慶応義塾大学大学院法学研究科修士課程修了。NHKニュースキャスター、千葉商科大学助教授を経て現職。2001年より鹿児島県の観光施設奄美パーク園長と、その付属施設である田中一村 田中一村美術館の館長を兼任で務める。
神奈川県立湘南高等学校 神奈川県立湘南高校卒業
慶應義塾大学法学部政治学科卒業(1981年)
同大学院法学研究科修了(1983年、法学修士)
『宮崎緑の社会あんぐるよりどりみどり』(日本生産性本部, 1983年/講談社文庫, 1988年「キャスター駆け出す」に改題)

宮崎緑(みやざきみどり) 最近の話題

新元号 情報管理に首相官邸は細心の注意 閣僚の電話も預かる

…えそうか」という記者団の質問に「大丈夫だ」と即答した。 懇談会メンバーの宮崎緑千葉商科大教授は和装で登場し、「これは奄美のつむぎ。日本文化を考える軸足…

2019年4月1日

宮崎緑 みやざきみどり の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮崎緑 の画数・良運
高梁碧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野綾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤光治 天格 地格 外格 総格 が同じです
永澤俊矢 天格 人格 地格 総格 が同じです
宮崎義一 天格 地格 外格 総格 が同じです
財部誠一 天格 地格 外格 総格 が同じです
真野夕菜 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮崎緑

Page Top