宮崎哲弥(みやざきてつや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮崎哲弥(みやざきてつや)プロフィール

評論家

宮崎 哲弥(みやざき てつや、1962年10月10日 - )は、評論家、コンサルティング会社「アルターブレイン」副代表。福岡県久留米市出身。男性。内閣府経済財政諮問会議専門委員を経て、総務省「通信・放送の在り方に関する懇談会」構成員を務めた。2006年4月より京都産業大学客員教授。思想的立場は仏教者で共同体主義 リベラル・コミュニタリアン(自由主義的共同体主義者)。愛称は「てっちゃん」。
泌尿器科診療所 開業医の家に生まれ、小学校のころはジャック=イヴ・クストーのドキュメンタリーを見て海洋生物学者に憧れる。シモーヌ・ヴェイユの影響を受け、中学校 中学卒業後しばらく大手食品メーカーの工場や地元のレコード店、古書店員などバイトを転々する荒んだ生活を送る。仕事をしていないときは街を徘徊し、夜遅くまで家には寄りつかなかったらしい。当時を本人は「高等学校 高校までは札付きの不良行為少年 不良だった」と述懐しており、また「常にナイフを携帯していた」という。

宮崎哲弥 みやざきてつや の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
宮崎哲弥 の画数・良運
笠原清志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津軽為信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田澤正稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
結城朝光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
貴ノ岩義司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野浩幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
喜多川擴 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮崎哲弥

Page Top