宮嶋茂樹(みやじましげき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮嶋茂樹(みやじましげき)プロフィール

写真家

宮嶋 茂樹(みやじま しげき、1961年5月30日 - )は、日本の報道カメラマン、ジャーナリスト。通称「不肖・宮嶋」。兵庫県明石市出身。
私立白陵中学校・高等学校、日本大学芸術学部写真学科卒業後、講談社「フライデー」編集部所属カメラマンを経てフリーに。主に週刊誌などで活動し、東京拘置所収監中の麻原彰晃やロシア外遊中の金正日などの姿を捉えたスクープ写真を数多く撮影している。また世界のあらゆる戦場にも出向き、戦地での生の状況を写真として数多く伝えている。
その一方でコミカルな文体でルポルタージュやエッセイを数多く執筆、文筆家としても好評を得ている。
人間 赤尾敏 赤尾 敏

宮嶋茂樹 みやじましげき の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
宮嶋茂樹 の画数・良運
三遊亭圓窓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭圓雀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新崎盛暉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綱島郷太郎 天格 地格 総格 が同じです
番場嘉一郎 天格 地格 総格 が同じです
須賀彦次郎 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭遊朝 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮嶋茂樹

Page Top