宮根誠司(みやねせいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮根誠司(みやねせいじ)プロフィール

宮根 誠司(みやね せいじ、1963年4月27日 - )は、日本のアナウンサー、司会者

宮根誠司(みやねせいじ) 最近の話題

宮根誠司、途中からミヤネ屋登場 台風15号で飛行機遅れ…「帰って参りました」

キャスターの宮根誠司が9日、日本テレビ系・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の生放送に間に合わなかった。台風15号の影響と説明された。宮根は結局午…

2019年9月9日

宮根 韓国大統領側近の疑惑噴出「韓国の人が絶対許さない2つ」「朴槿恵政権と同じ状況」

フリーアナウンサーの宮根誠司が26日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。韓国が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄に踏み切った…

2019年8月26日

池上彰の神通力低下? 民放首位から4位に陥落したテレ東選挙特番

…富川悠太&徳永有美のテレビ朝日は19時58分~20時22分が9.6%。宮根誠司&加藤綾子のフジテレビは19時56分~21時が6.2%、TBSは元テレ朝…

2019年7月29日

宮根誠司 左目が腫れたのは…「結果的にプチ整形」TVで告白

フリーアナウンサーの宮根誠司が15日、日本テレビ・読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で左目が腫れていることに言及。「結果的にプチ整形」となったこと…

2019年1月16日

宮根誠司 みやねせいじ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
宮根誠司 の画数・良運
生駒忠一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
敬宮愛子 人格 外格 総格 が同じです
勝ノ浦準人 人格 外格 総格 が同じです
御供泰治 天格 地格 総格 が同じです
高野勝正 人格 外格 総格 が同じです
宮島竜治 天格 地格 総格 が同じです
飯沼誠司 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮根誠司

Page Top