宮澤智(みやざわとも)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

宮澤智(みやざわとも)プロフィール

宮澤 智(みやざわ とも、本名同じ・女性、1990年3月1日 - )は、フジテレビアナウンサー。元タレント。埼玉県出身。血液型はO型。

宮澤智(みやざわとも) 最近の話題

フジ・宮澤智アナ結婚!30代会社員と大安8日に婚姻届

フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が30代の会社員男性と結婚したことが9日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、2人は大安の前日8日、そろっ…

2019年9月10日

安藤優子 ファンと車中不倫の原田龍二に「女性を何だと思ってるんでしょう」

…く強いんじゃないですか」と“性の道具”にされたという女性側の怒りを代弁。宮澤智アナウンサーが「もしかしたら家族も使うかもしれない車の中で(不倫関係を持…

2019年6月2日

フジテレビ宮澤アナ インスタでも「グッディ!」復帰を報告「元気いっぱいです」

…ビ「情報直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に17日に復帰した宮澤智アナウンサー(29)が同日、自身のインスタグラムでも胃腸炎からの復帰の報…

2019年4月17日

宮澤智アナ「放送前から体調不良」とフジ説明…番組途中退席で心配の声

フジテレビの宮澤智アナウンサー(29)が12日、同局系の生番組「直撃LIVEグッディ!」を、体調不良のために途中で退席した。同局広報部はデイリースポ…

2019年4月12日

フジ・宮澤アナ「グッディ!」キャスターへ ミタパンからバトン受け継ぐ

フジテレビの宮澤智アナウンサー(28)が、4月から同局の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)でキャスターを務めることが25日、…

2019年2月26日

宮澤智 みやざわとも の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
宮澤智 の画数・良運
高橋裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高澤等 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋超 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋遥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋滋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋勝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋渡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

宮澤智

Page Top