富澤たけし(とみざわたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

富澤たけし(とみざわたけし)プロフィール

富澤 たけし(とみざわ たけし、1974年4月30日 - )は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビサンドウィッチマンのボケ担当(ショートコントではツッコミに回ることも)。

富澤たけし(とみざわたけし) 最近の話題

サンド富澤 休養の名倉にエール「期限だからとあせらずに」

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(45)が5日、自身のブログを更新。うつ病を発症し、約2カ月の休養を発表した「ネプチューン」の名倉潤(50)への思いをつづった。 富澤は「年々夏が暑くな…

2019年8月5日

サンド富澤、息子の“好きな人ランキング”に大ショック 「どんなランキング1位より、息子からの1位が欲しかった…」

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさんが6月9日にブログを更新。4歳になった次男の“好きな人ランキング”で第6位になってしまったそうで、…

2019年6月11日

サンド、ピザ屋のネタの原点「あいつ今何してる?」同級生登場で明らかに

…索され、サンドは「それだけの理由で探されるの、嫌だろうな」と同情する。サンド富澤は高校3年で車の運転免許を取得して校則で禁じられた車通学をしており、恩…

2019年5月16日

『大恋愛‐』ムロツヨシが見せる“新しいイケメン像”

…たところではないか。たとえムロが出演するとしても、サンドウィッチマンの富澤たけしが演じている真司の先輩役辺りではなかっただろうか。 しかし、その二枚目…

2018年11月9日

サンド富澤の「相方愛」反響 誕生日の伊達に「僕より1秒でも長く生きて」

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさん(44)が2018年9月5日、相方の伊達みきおさんの誕生日をブログで祝福した。 コンビ仲の良さで知られる2人。今回のブログでも、富澤さんは同い年にな…

2018年9月5日

富澤たけし とみざわたけし の画数・良運

天格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
武家の家系で、代々御意見番、指南役でした。運動神経抜群です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
富澤たけし の画数・良運
橋場弦 天格 人格 地格 総格 が同じです
吉崎栄泰 人格 外格 総格 が同じです
足利義昭 人格 外格 総格 が同じです
安江嘉高 人格 外格 総格 が同じです
安達長泰 人格 外格 総格 が同じです
中島悦雄 人格 外格 総格 が同じです
豊島将之 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

富澤たけし

Page Top