寺川奈津美(てらかわなつみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺川奈津美(てらかわなつみ)プロフィール

寺川 奈津美(てらかわ なつみ、1983年2月8日 - )は、日本の気象予報士。

寺川奈津美(てらかわなつみ) 最近の話題

安藤優子、寺川奈津美に「高いヒールはもう履かないでね。すごい心配だから」

気象予報士の寺川奈津美(35)が8日、お天気キャスターを務めるフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・45)に出演。今春に結婚し、現在…

2018年6月9日

寺川奈津美 てらかわなつみ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
動物好きで、クラシック音楽に理解深いようです。親子の縁薄く寂しがり屋です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺川奈津美 の画数・良運
駒谷仁美 人格 外格 総格 が同じです
新谷たか枝 人格 外格 総格 が同じです
村山忠治郎 人格 外格 総格 が同じです
満仲由紀子 人格 外格 総格 が同じです
鈴木沙彩 人格 外格 総格 が同じです
前田亘輝 人格 外格 総格 が同じです
坂本多加雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺川奈津美

Page Top