寺田和正(てらだかずまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

寺田和正(てらだかずまさ)プロフィール

サマンサタバサジャパンリミテッド社長

寺田 和正(てらだ かずまさ、1965年12月12日 - )は、広島県出身の実業家で、鞄 バッグや装身具 ジュエリーなど、若い女性の間で人気のブランド「サマンサタバサ」を手がける「サマンサタバサジャパンリミテッド」創業者・代表取締役。
広島県福山市港町出身。実家は従業員100人の地元の老舗・寺田鉄工所。事業を拡大した祖父や父に憧れ、幼い頃から経営者になることを目標とした。しかし次男のため実家を継ぐことは諦め起業家を目指す。同郷で青山商事を興した青山五郎・現会長とは、子どもの頃から家族ぐるみの付き合い。広島県立福山葦陽高等学校 福山葦陽高等学校卒業後、駒沢大学経済学部に入学。在学中にカナダへ留学し、革ジャンパーや毛皮のイージーオーダービジネスを開始する。卒業後、商社・野村貿易に3年間勤務して経験を積み1991年、留学中に稼いだ資金を元手に25歳で海外ブランド輸入代理会社を設立。しかし輸入品ビジネスに限界を感じ、独自のブランドをつくることを決意。3年後の1994年、バッグとジュエリーの企画から製造販売(SPA(製造小売業))までを手がける「サマンサタバサジャパンリミテッド」を設立し、オリジナルブランド「サマンサタバサ」を立ち上げ、東京・渋谷に1号店を開店した。バッグを始めた理由は、お土産にバッグをあげた時の母親の喜び方が尋常ではなかったため、と言う。

寺田和正 てらだかずまさ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
寺田和正 の画数・良運
松下桂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米本和広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村圭尹子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小牧正英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林由佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村有希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冲永佳史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

寺田和正

Page Top