小島よしお(こじまよしお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小島よしお(こじまよしお)プロフィール

小島 よしお(こじま よしお、1980年11月16日 - )は、日本のお笑いタレントである。

小島よしお(こじまよしお) 最近の話題

小島よしお、やけくその「そんなの関係ねぇ」が子どもにウケる 「みんなが生まれる前に、はやったんだけど…」

小島よしお(38)が 「未来の保育士コンテスト2019」表彰式に出席。パンツ一丁の定番スタイルで子どもたちの前に登場し「みんなが生まれる前にすごくは…

2019年9月26日

NHKの人気番組とアスリートがコラボ!「Nスポ!2019 -SHIBUYA-」

…ら発信していく。 期間中は、武井壮、武田真治、阿部サダヲ、篠田麻里子、小島よしおら著名人、NHKラグビーワールドカップナビゲーターの五郎丸歩やオリンピ…

2019年7月29日

篠田麻里子「怖かった」AKB卒業から6年「もう怖くない」…主演舞台「アンフェアな月」21日開幕

…アップしているので、そこも楽しみにしてください」 ―今回、お笑い芸人の小島よしおが出演する。 「小島さん初舞台ですよね。まだ稽古を一緒にやっていないん…

2019年6月19日

GW映画はもう見た?「ピカチュウ」「しんちゃん」「コナン」など盛りだくさん【GW特別版!アニメファンに見てほしい注目の映画】

…河万丈大塚明夫渡辺久美子島崎信長悠木碧  ほか◆声の特別出演:木南晴夏小島よしおぺこ・りゅうちぇる◆原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(…

2019年5月2日

お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説 小島の死亡説の元となったのは、「小島よしおさんが自殺ってマジか…」と始まる

2014年1月27日

小島よしお こじまよしお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
小島よしお の画数・良運
千原せいじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三島ゆり子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大島さと子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉ありす 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大真みらん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山根ミチル 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小桜エツコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小島よしお

Page Top