小川範子(おがわのりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小川範子(おがわのりこ)プロフィール

女優

小川 範子(おがわ のりこ 、本名吉田 重美(よしだ しげみ)、1973年7月20日 -)は、東京都立川市出身の俳優 女優・歌手
。B型。東京都立代々木高等学校、早稲田大学社会科学部卒業。T156,40kg,B74,W59,H78。所属は、東京宝映を経て、現在はブルックカンパニー。子役時代は、結婚による改姓前の本名である谷本重美(たにもと しげみ)として活動。
6歳のころから劇団に属し、谷本重美の名で子役として活躍するが、同時におりしもブームを迎えつつあったロリータ写真集のひとつ『Little Angels 少女の詩』(近藤昌良撮影、世文社刊、1980年3月31日)に「SHIGEMI ~ 6歳」として登場。また1981年のロリータ写真集『街には女の子たちがいっぱい』(近藤昌良撮影、群雄社刊、のち笠倉出版社から再販)にも、マグドナルドでポテトを食べている姿で映っている。ロリータモデルのSHIGEMIとしての活動はこの2冊。オムニバス写真集『Little Angels』におけるSHIGEMIの写真は12カットほどあり、一応芸術的な視点から撮影された写真ではあるものの、少女の性器を無修正ではっきり撮る「ワレメブーム」時代のものであり、全裸4カットなど明らかに狙って撮られた写真が掲載されている。これらはのちに「小川範子」としてアイドル人気を得たさなかに「発掘」され、本がプレミア価格となったり、関連写真がさまざまな雑誌に転載されることになった。

小川範子(おがわのりこ) 最近の話題

小川範子「ファンの皆さんに感謝を込めて」歌手デビュー30周年記念ベスト盤

小川範子の歌手デビュー30周年記念ベストアルバム「30th Anniversary Best」が、12月20日にリリースされる。小川は1986年にテレ…

2017年11月16日

小川範子 おがわのりこ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小川範子 の画数・良運
山下範久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口遼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸山輝久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下徹大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池貴巳子 天格 人格 地格 総格 が同じです
辻善光 天格 人格 地格 総格 が同じです
辻貴光 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小川範子

Page Top